· 

おしゃべりサロン開催

皆さんこんにちは😄

暑さが尋常ではない毎日ですね。今は夏休みの真っ最中。海水浴や外遊びに行く機会も多くなりますので、充分に気をつけて楽しんでくださいね。

 

さて、今年度3回目となりますCasual Chatを開催します✨

🍃9月24日(日)13:30~16:30

場所等の詳細についてはチラシ画像をご覧ください。

 

夏休みが終わると一年で一番長い学期。長期休暇後のリズムを整える大変さがある上に行事も多く、進学や就学、就労に向けて周囲のギアが上がる時期でもありますね。働いている方や事業所に通所されている方もお盆休みや連休を挟んでコンディションが崩れがちになるのがこの秋の入り口です。見守る私たち保護者が不安や焦りを胸に秘め平常心を保っていなければならない時期でもあります。

ため込んでしまう前に、サロンで一息つきませんか。日々の不安や悩み、上手く行かないこと、嬉しかったこと・・・いろんな気持ちを共有でき、地域の情報も持ち寄れる場所です。

 

お申し込みは申し込みフォーム(Googleフォーム ※アカウントがなくてもOK)に必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。(下の緑のボタンをポチッとしてくださいね)

LINE公式アカウントからの申し込みも可能です。

皆さまのお申し込みをお待ちしております♬